<< BACK MAIN NEXT >>
グッズ詳細発表

 

はいきた。

グッズ詳細発表きたー!

ものもみたいけど、とりあえずまあ

出費計算はじめますか。

 

さて、今回はどんなペンライトなのでしょうか。

たこやきライトも気に入ってますが

タンバリンかなり好き、できればあれもちたいくらい。

 

ああ、早く席知りたい!

アリーナ花道沿い希望。

今回も親友様と一緒にいけるので、ガッッツリ

盛り上がっていくぞーーーー!!!

 

 

昨日は仕事中に、プレミアムジャム流れてきて

イントロ流れた瞬間に反応しているわたしとしては

そのあとの彼らの声にドギマギしっぱなしで

あやうく仕事どころじゃなくなりました。

それにしても、本当に、何年たっても

彼らが大好きだな、やめられないな。

もう一生愛して生きよう。←

 

 

 



関ジャニ∞ | 16:08 | - | - -
201706181128

 

ここ最近体調がすぐれない。

 

今日は久しぶりに少し調子がいいです、嬉しい。

 

さて、先日の6連勤…疲れがたまっていたのか

 

1日では疲れが取れなかったようで、昨日もグロッキーでした。

 

夜には復活し、10時半からお弁当用のチャーハンを作り

 

クッキーが食べたくなって、夜中に作り始める謎。

 

早く寝たいのに、そのせいで1時過ぎ。

 

なんならまんが読んで寝たので約2時。おばか。

 

でも眠いけど、体調は悪くない!ふしぎ。

 

今日明日行くと2連休なので、頑張ります。

 

 

ここ最近仕事人間になってしまって、自分がどうかしてると思う。

 

その反面、なんだか前よりも自分のことが好きになれている。

 

異動先での出会い(っていうと大げさだけど)のおかげです。

 

こんな風にみなさんがよくしてもらえると思わなくて、本当に感謝。

 

仲良しになれた女の子はいまちょっとダウン中でさみしいけど。

 

楽しく頑張れてるので、きっともっと頑張れる。

 

 

って、どうでもいいよねー。


来月の関ジャニさんの為に、働くぞっ!!

 



だいありー | 11:46 | - | - -
近況20170613

 

あ、こんにちは。

生きています。

社会人として、働いているeighterです。

 

さて、近況つらつらひとりごとを。

 

2016年1月転職。

不動産会社の事務を始める。

奮闘。楽しさ。人の優しさ。たくさん知りました。

2017年4月、事務所異動。事務ひとりになったけど

店舗のみなさんがやさしすぎて泣ける。

みなさんのために頑張って、楽しく仕事をする。

そして新たな努力。前向きに、明るく、ネガティブ発言をしない。

素敵な出会いのおかげです。

 

あ、2月に6年付き合った人とお別れした。←笑

20代ほぼ使ってしまったけど、新たな一歩で4月にお引越し。

ひとり暮らし2年ぶりくらい。

楽しい、ダメ人間になり始めててまずいのでいろいろ気を使い始める。

充実した生活をおくるために!

もらったアロマ加湿器でいい香りをさせたり

インテリアでいろいろ飾りたくて棚がほしいので探しています。

ソファを置ける広さがあるので、是非ソファほしい。

物欲がすごい。服も靴もほしい。

そのために働いて稼いで、関ジャニへみつぐZ。←

あとはもう家族好きなので笑

みんなで旅行行きたい。

ディズニーUSJ行きたくてやばい、稼ぐがんばる!

 

さて、去年もしっかり8人にあってきていますが。

今年夏も、何か月しかたってないのに!会える幸せ。

ジャム楽しみすぐる。

日に日に成長する彼らをみて、わたしも負けてられなくなってきた。

女として、人間として、成長したい。

変わったねって言われて嬉しかったから、たくさんの人へ

そうわかってもらえるよう頑張ります。

 

家で一人でいるよりも、会社でみなさんと話しているほうが楽しいって

なんか変な感じ、今まで感じたことのない感覚。

おかげで笑いながら残業してお話して解散してる。

わたしって変。でもそんな自分がわりと好き。

 

自分を好きだと思ったことが、一度もなかったから

とても違和感があるけど、幸せとも思える。

 

そんな感じの近況。

7月またやつらと騒ぐため、仕事すっぞー!



だいありー | 10:52 | - | - -
元気が出るライブ2015 in 札幌

ほぼ、1年ぶりに関ジャニに会ってきました。

朝から震えがとまらず、ドキドキしていました。

グッズはプレ販のおかげで当日は並ばず買えたのでよかった。

いつもより早い公演なので、なんだか違和感を感じつつ、時間に会場へ。

歩いていると他のエイターさんも言っていたけれど、確実にファン増えてるよなあと感じた。

そして今回、地方の方がかなりいらしていたように感じたな。

目立つのはやはり関西弁エイターさんなので、どこからとはいえないけど。

キャリー持ち歩いているエイターさんたくさんいたしね。

そして、ライブ。

席は去年はスタンドでしたが今年はアリーナ。

埋もれたら嫌だなあと思っていたけれど、花道が目の前でした。

バックステージは上がらないと見えなかったけれど、バンドはよくみえた。

キングオブ男から始まって、一気にテンションが上がった。

へそ曲がりで、しんごが目の前で楽しそうにゆれる姿が印象的。

中央ステージでまるちゃんが楽しそうにファンサしている姿は、こっちまで幸せになれた。

横切るきみくん、相変わらずキレイでした。

今回は全員ではけての衣装替えが多くて、映像も多かった。

バンド続きで盛り上がってると、ついにきてしまった。

ヘブンリ、新しい今の。

CDさえ一度しか聞けていない、しかも聞いて号泣。

わたしの思いなんて、なかなかわかってもらえないのだろうけど。

イントロが流れた途端に、泣いてごめんなさい。

わたしには、どうしてもEdenとヘブンリはだめみたい。



そしてまさかの、キャン子ちゃんたちに会えるなんてでした。

めーっちゃかわいかった!!

くるんとまわるたびに、ふわりとゆれるスカート。

今までそんなことにキュンとしたことはないのに、、、彼らが着るとそれすらキュンです。

「わたしたち、かわいいですか?」「かわいー!!!」

かわいいといわれて喜ぶ三十路エイト、それすらかわいい。

もうかわいいしか出ないよ、かわいいよ、かわいい。

錦子さんはちょっとぶさかわな感じでした。笑

すば子のスカートの短さが印象的すぎる!お尻ちら見せはなんのサービス?

やばたんだよマジで!

てかわたしの前の席の子が、まさかのキャン子ちゃんコンビさんでやばかったっす!

もうなんかテンションあがってて、隣はキングファンでいいですよね!と声かけたり

キャン子ちゃんみてかっわい!と言ってしまったり、もう人見知りってなに?が一瞬訪れました。

そして、まさかのキャン子ちゃんがバリンタン!!

か、かわいい!かわいいよ!キャン子ー!

一生分のかわいいだよ、マジで。なんなの君ら。

タンバリンふりふりしながら踊って歌うのよ、キャン子が。かわいいよね。←

わたしらの隣に4連でセーラー戦士がいたけど、その4人がマジタンバリンをお持ちで笑

バリンタンすごかったですが、わたしはキャン子ちゃんしか見えてませんでした。

てか今回のバリンタンペンライト最っ高です!もう来年ももっていきたい!

さて、キャン子ちゃんはいい加減終わらして次へいかないと、終わりがこないきがする。


そして大好きなまるちゃん作詞の曲も聴けて幸せ。

イケメンすぎた。

MCメモ

ファンサする、まるちゃん、やすくん

好みにだけする、すばる←

ある程度はするけど、今日誕生日とかは嫌いなしんご。

ファンサの文字を読んでると歌詞を忘れそうになるので大変なたつ笑

歌いながら、ものまねはできないやすくん、かわいい。

そしてMC後のすばひな。

しんご番組のこともあるけど、ピアノの成長振りがすごい。

生だと実感するなあ、そして弾きながらすばるとアイコンする姿が素敵。

すばるもだいぶやわらかくなったなあ。歌いながら笑うことがかっなり増えたよな。

すばるが楽しそう、幸せそうな顔でわたしも幸せになれるし楽しくなれる。

そしてトランペットとサックスのいけめんコンビのバナナジュース!

ダンスナンバーイメージだったのに!まさかのまさかずー!

いけめんすぎた!ずっとみていたい!笑

メインステでやってくれたらよかったのに!←わがまま

関ジミもかわいらしくてよかったです、ランドセルいいよ。

そして待ってました、キング。

feat.関ジャニが幸せすぎた!あのpop衣装、みなさん似会うんだねー!最高です!

わさびは期待通り。インフィニティも素敵でした、きみくん大好き!←

勝手にしやがれ、想像以上に盛り上がるー!すばるくんやっばい!

オモイダマの歌詞は、なんだか彼らのことを思い出すような歌詞だなあと、ふと泣きそうになる。

アンコールはもう元気が出るライブ!そのままで最高に盛り上がる!

もうお別れさみしー!なんて考える暇なかった、元気になれた。

大好き関ジャニ!

すばる「これからも一緒にいてください」

それがもう心に響きました、ずっとついていきます、一緒にいさせてください。

衣装にも表れる8→1が、わたしの心の支えです。

エイトの笑顔が、わたしの元気の源です。

涙腺緩くなったね、ほんとうに、わたしもだけど。

これからも、よろしくお願いします。


以上、個人的感想、ライブメモ。
 


- | 17:17 | - | - -
久しぶり過ぎる登場
あ、どうしよう。 久しぶりにパソコン触ってる...笑 誰もみていない、自分近況用ブログになってしまった。 一応、さくらです。爆← かんぱちさん、リサイタルやってますね! 行きたかったけど、相変わらず道内活動なのでわたし(笑) 行っていません。 でも先日安田エイターと友達になって(二十歳の女の子)← 静岡にグッズ買いに行くっていうので、代行してくれるとかの まさかの素敵女子だった。 鍋つかみほしかったけど、やめた!笑 でも、でもでも! 相変わらず冬にはきてくれるので、会えるの楽しみです。 ドームは遠いから、リサイタル行った人はひしひしそれを感じるんだろうな。 この前、懐かしのDVDになっていない春コン思い出してました。 メンバーのソロのバックに他のメンバーがついていたライブ。 あれ、今DVD化されても絶対買う。あれめっちゃ好き。 だなー、とこのブログのライブ感想を読んで思い出していたわけなのですが。 愛してる愛してないって、もう歌うことないだろうなとか。 ホシイモノハ。も歌わないんだろうなとか。 寂しくもあり、エイトが前進しているのをひしひしと感じた。 なんてセンチメンタルでした。 わたしとしては、いろいろと人生って...みたいな感じになっていますが 彼らなしには生きていられない体質になっているので これからもせっせと追いかけて暮らしますよー。 てな感じで、またいつか、ですね、笑


私事 | 15:39 | - | - -
内くんへ。
 


内くん。
誕生日おめでとう。

2008年以来、ここであなたの誕生日を祝っていませんでしたね。
でも、毎年の9月10日は、わたしにとってかけがえのない日でした。
あれからたくさん時間が経ったけれど、わたしの思いは変わっていません。

あなたが大好きで
いつまでも8→1だと思っています。
それはつまり、心の問題というか。
気の持ちようというのか。
なので、永遠です、それは。

何が言いたいかというと、
大好きなのは変わらないけれど。
前のように、必死に追いかけることをやめにします。
ライブがあるなら行きたいし、いつかあなたの舞台も見に行きたい。
純粋に、そう思っています。

日々あなたを思いながら過ごしていたので
(気持ち悪いって言わないでね笑)
それを、やめます。

自分も大切ですが、わたしは
関ジャニ∞を応援します。
永遠に8→1だと思いながら、ピンク色をみると興奮して
すばるくんの声に感動し、村上くんに救われ
横山くんのメンバー愛を感じ
まるちゃんの優しさをもらい、錦戸くんの笑顔に癒され
やすくんのギターで音楽を感じ
大倉くんの末っ子生意気なところにキュンとして。
これからも、8人を大好きでいようと思います。

内くんが居たから、NEWSと関ジャニを知り
ジャニーズが好きになり、彼らにたくさん救われました。
発端はすべて内くんのおかげです。
だからこれからも、影で応援し続けます。
ピンク色に希望を感じながら、王子様衣装を着るあなたをみたいです。
レインボーをかわいく踊る姿がみたかったな!
agreeを横山くんといちゃこきながらうたってほしいないつか。

内くん、愛してます。




2015.09.10*さくら


内 博貴 | 00:00 | - | - -
201411052301
 
お久しぶり更新。

先月チケット配達があったのに、届いてなく

慌てると、、、まさか、あれ、転送不要郵便というので送るらしい。

それなに?転送不要とかなに!

もーまじでライブ行けないと思った!!

慌てて住所変更した!なんとか再配達してもらえることになり

2・3日の辛抱です。。。席どこかな。

友達はアリーナだったみたい。去年神席だったから、あまり期待できない。

が、相変わらず札幌はプレイガイド発売してるので、それなりの席を願う。

さて、アルバムはちょっとまだ購入できてないのだが、今週中にゲット予定!

楽しみ!キングって誰なのだろう。疑問。

ヤンマー楽しみ!そしてまさかのきみくんたつとかやばたん!笑

早く聞きたいな、アルバム。

やすくん、すばる、たつが好きな浮気性の友達と参戦します。w

それにしても初日ってのは久しぶりでそわそわ。

グッズの発表がまだなので楽しみすぐる。

1年に1回の楽しみ、いつか増えるといいな。



ひとりごと | 23:00 | - | - -
復活したい願望
 
お久しぶりです、と一応挨拶をしておく、さくらです。
いま一応2014年ということで、さりげなく1年経たずの更新!ひゃっほー!

7月に引越し、ついにインターネットを繋げました!
ネットって大変ね、面倒ね。
ランケーブル長くないとこれ邪魔だな!笑
PC位置変更しましょう。

なのでこれから頑張って少し更新したい願望です。


ちょうどいいのやらなにやらですが
関ジャニさん、24時間お疲れ様でした!!
2度目とのことで、今回もガッツシ仕事してたので
ほとんど見れていませんでしたが。
最高のお姿だったと思います。
そして何より、リーダーがやりきったことがとても感動しました。
本当にいきなり何をやらせるんだと驚きましたが
まさか走りきれるなんて、、、
そしてトキオのメンバー愛に感動!最高!
やっぱだからこそ愛されるよね。
関ジャニもあんな先輩がいて幸せだと思った!!(何様よ)

てことでたまに顔出します。ww


ひとりごと | 14:48 | - | - -
RECOMMEND ITEM
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
05年7月に大阪城ホールで行われた前夜祭ノーカット収録!(神)
RECOMMEND ITEM
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

04年松竹座で行われたクリパ収録
RECOMMEND ITEM
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
FTONツアー 代々木最終日収録
RECOMMEND ITEM
あなたへ
あなたへ (JUGEMレビュー »)
河崎 愛美
とっても素敵で切ないお話。
是非読んでみてほしいです。
RECOMMEND ITEM
STAR EGG 星の玉子さま
STAR EGG 星の玉子さま (JUGEMレビュー »)
森 博嗣
渋谷すばるくんが、1000人の一人に選ばれたってことが、嬉しいなあって。
COMMENTS
CALENDAR
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
PROFILE
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS